橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

プラスライフ/PlusLifeにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのプラスライフ

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS/Android
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「スタッフがメッセージの相手」
運営会社‬PlusLife Secretariat
運営責任者中邑智樹
運営者住所大阪市中央区内本町2-4
電話
メールplus2life2@gmail.com
インターネット異性紹介事業届出

プラスライフの問題点

  • プラスライフは料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、プラスライフは1通250円とかなり高額です。

プラスライフのサクラ

プラスライフを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

なでしこ

なでしこ20歳
ひま過ぎてつらい〜金欠だし、良い事ないし ネガティブが発動してるよー誰か止めてー
好きなタイプやさしい人
趣味漫画/アニメ
仕事学生

リアル巫女

リアル巫女21歳
神社でバイトしてるリアル巫女だよ 巫女装束も本物だよ
PROFILE
好きなタイプやさしい人
趣味漫画/アニメ
仕事学生

グレープフルーツ

グレープフルーツ32歳
積極的な女は苦手ですか?
好きなタイプやさしい人
趣味読書
仕事医療/福祉

乙羽

乙羽 23歳
一緒にゲームしよ
好きなタイプ誠実な人
趣味ゲーム
仕事会社員

剛田カトリーヌ

剛田カトリーヌ30歳
濃いめより薄いのが好き?
好きなタイプ誠実な人
趣味読書
仕事会社員

プラスライフの評判

プラスライフを使っても人生にサクラ被害以外追加されません。
‬プラスライフは、サクラからのメッセージが届き、サクラへの返信には1通250円も取られるコミュニティサービスです。

プラスライフ(PlusLife)はサクラのいる出会い系アプリ?口コミは?

知り合いの女性が勝手に写真を使われました。
中を見てみると殆どインスタとかでよく見かける写真。
名誉毀損、詐欺、諸々で即刻逮捕希望!
アップルは即刻本アプリの削除を!
皆さん、騙されないように!

App Storeプレビュー

相当課金しましたけど会えた試しがありません。皆サクラばっかり。こちらの質問に対してつじつまが全くあっていない。 課金して損しました。最悪

Google Play のアプリレビュー

プラスライフ(PlusLife)のサクラ一覧!プラスライフ(PlusLife)の評価や利用者のツイートをまとめました!プラスライフは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

プラスライフ(PlusLife) サクラ一覧と評価・口コミ

プラスライフについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
プラスライフのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。