橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

LICO/リコにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのLICO

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「出会いや交際」は禁止
運営会社LICO運営事務局
運営責任者山下拓
運営者住所東京都新宿区上落合2-28
電話不明
メールsupport@lico.online
インターネット異性紹介事業届出

LICOの問題点

  • LICOは、「出会い」が禁止
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、LICOは1通250円とかなり高額です。

LICOの利用規約

面識のない異性との出会いや交際等を希望し、もしくは交際等に誘導する行為、または異性交際の相手方となるように誘う行為

LICOは、「出会いや交際」を希望したり誘導する行為は禁止になっています。

LICOのサクラ

LICOを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

只今ニートなり。

年齢:25歲
ニートになりくだったwとりま3ヶ月くらいは働かなくてもいいくらい貯金はあるから今はぱぁーっと遊んでその後はてきとーに考えようかなーって感じ
身長164cm
体型スレンダー
空き時間いつでも
目的相手に合わせる

美嘉

年齢:30歳
ここ最近ずっと合コンとか恋活パーティとか失敗続いたから開き直ってアプリで相手探すことにしてみました(
身長150cm
体型セクシー
空き時間
相手に合わせる
目的相手に合わせる

美奈子

年齢:43歲
18歳の娘と2人で暮らしていますもう子供に手がかかる事は無いし自分の時間も持てるようになったので人生を楽しみたいと思ってますアプリでのやり取りはあまり馴れてないのでお話が進みそうな方がいたら個人的な連絡先交換希望です
身長161cm
体型普通
空き時間いつでも
目的相手に合わせる

Mikako

年齢:29歳
20代最後だしここぞとばかりに男遊びしてみるつもり--
身長149cm
体型スレンダー
空き時間相手に合わせる
目的相手に合わせる

(♀アラフィフ)教花

年齢:47歲
未婚のアラフォー。たまに男遊び。定期的に刺激があれば充分に生きてけると思ってる
身長165cm
体型セクシー
空き時間ひみつ
目的相手に合わせる

LICOの評判

サクラがいる
LICOは1通250円と高すぎ!
利用規約で出会うのが禁止されてる
LICOは会えない

LICO(リコ)はサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

まず、ライン交換しよ?とか会いたいとか、いきなり来ますね。そして、ポイントを課金させようと促されますね笑笑話も噛み合いませんし、この時点でサクラを疑うべきでした…笑…指定の場所に来てと言われて来てみたものの、相手は来ない。こんなに甘い話は無いですね。お陰様で3千円損しましたが、まぁ、勉強代として払っておきます笑笑

App Storeプレビュー

会うのを規約で禁止しています
サクラばっか。会話の引き延ばしがひどくてポイントばかり食って話が全然進まない。男性からメッセージ1通送るのに250円以上かかるのは高すぎて金がいくらあっても足りません。腹が立って改めてネットで調べてやっと知ったのですが、このアプリで知り合った人と会う事を規約で禁止しています。出会いを謳っているアプリなのに。最低な詐欺アプリです。気づかなかった自分が情けないです。

App Storeプレビュー

LICO(リコ)のサクラ一覧!リコの評価や利用者のツイートをまとめました!リコは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

LICO(リコ) サクラ一覧と評価・口コミ

LICOについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
LICOのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。