橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

PICOにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのPICO

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約出会いの場ではない/スタッフが相手をする
運営会社
運営責任者菅原光子
運営者住所
連絡先info@paco-c.xyz
インターネット異性紹介事業届出提示無し

PICOの問題点

  • PICOは、「スタッフがメッセージの相手をする」と利用規約に明記
  • PICOは出会いやマッチングサービスではない。
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、PICOは1通250円とかなり高額です。

PICOの利用規約

本サービスが提供するアプリ上で、趣味・嗜好等を同じくする個人同士が、お互いの趣味等に関わる情報を交換し、会話したり、想像力を働かせたりすることにより、娯楽として、メッセージの交換等を楽しむためのソーシャルネットワークサービスです。
したがって、利用者は、本サービスが利用者に娯楽を提供することを目的とするものであり、出会い・異性交際のための相手をマッチングさせるサービスではないことをあらかじめ確認し同意したうえで利用するものとします

【PICO】スタッフがメッセージ送信等の適宜の方法を用いて利用者様のお相手をさせて頂くことがあり、この場合でも通常の料金をご負担いただくことをあらかじめ同意するものとします。また利用者は、【PICO】スタッフの提供する情報は、上記を目的としたものであり、真実、正確、もしくは現実でない、または誇張や創造によるものでありうることについてあらかじめ同意するものとします。

SNSであって、出会いの場ではない」「スタッフがメッセージの相手をする」という記載があります。
このことからも、PICOの利用規約を見れば、会えないと判断できます

PICOのサクラ

PICOを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

ミナ

ミナ PICOのサクラ

趣味:アニメ
デート行くなら:おまかせ
自己紹介
使い方わからない。笑

Y子♡

年齢:41歳
身長:158cm
趣味:お酒
職業:パート・アルバイト
空き時間:いつでも!
デート行くなら:お泊り
こういうの初めてでドキドキ
でもね、勇気出して初めて見ちゃいました^(笑)

美優♬

年齢:25歲
身長:158cm
趣味:読書
職業:会社員
空き時間:だいたい夜
デート行くなら:カラオケ
自己紹介
真剣に出会い欲してます!とても!!

夏江♡クラブママ

年齢:40歳
身長:163cm
趣味:美容・健康
職業:ないしょ
空き時間:いつでも!
デート行くなら:お泊り
メッセージ
自己紹介
ご覧いただきありがとうございます
仕事はクラブママかつオーナー
数店経営していて現在新店舗の為に準備している所なので時間が確保しやすいです。
お店に来られる男性はあくまでお客様ですし、プライベートな関係を築いていきたくてアプリ始めました

ことちゃん

年齢:21歳
身長:156cm
趣味:アニメ
職業:学生
空き時間:いつでも!
デート行くなら:おまかせ
自己紹介
大学生の春休み2ヶ月間とか暇えぐいんだが〜
コロナでバイトないし遊び放題w
気軽に「ことちゃん遊ぼ」って声かけて

樹里奈

年齢:99歳
身長:160cm
趣味:音楽
職業:パート・アルバイト
空き時間:だいたい夜
デート行くなら:公園
自己紹介
夜の方がログイン高めです

PICOの評判

PACOからPICOへ名前は変わっても使う価値のない最低なアプリであることに変わりはありませんでした。
PACOでの評判が悪すぎたので名前を変えてバレないようにしているだけでしょう。
被害が大きくなる前に削除することをオススメします。

PICOはサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

会おうとしても 某 緑の線のQRコード送ってと言うても あやふやにされ 引き伸ばしGを買わすということです。軽く詐欺ですね。

App Storeプレビュー

ひどすぎ!
サクラめっちゃ多い!
しかも、アイコンにAV女優とか使ってるし笑笑
普通の人むしろいない?
連絡くる人全員サクラなんじゃないかってくらいこっちの文章相手に伝わらない!
しかも、夜中とかに会えるとか言っておきながら、全員何かしら理由つけて次の日にもっていこうとするし、詐欺サイトです。
しかもポイント消費高すぎるし、やるだけ無駄なサイトなのでおすすめしません。

App Storeプレビュー

PICOについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
PICOのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。