橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

マジアイにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのマジアイ

マジアイ

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「出会い・異性交際を目的とした行為」は禁止
運営会社MJAI
運営責任者村井良樹
運営者住所東京都新宿区舟町6-5
連絡先majidekoisuru_aiai@yahoo.co.jp
インターネット異性紹介事業届出提示無し

マジアイの問題点

  • マジアイは、「出会い・異性交際を目的とした行為」は禁止
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、マジアイは1通250円とかなり高額です。

マジアイの利用規約

マジアイの利用規約には、「出会い・異性交際を目的とした行為」」という記載があります。
このことからも、マジアイの利用規約を見れば、会えないと判断できます

マジアイのサクラ

マジアイを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

田島(30歳)

身長155〜159
体型 ナイスバディー
職業 オフィス
自己紹介
私生活は凄い真面目なので、アプリで出会う男性にはオープンでいたいと思ってます
だから助平でも引かない男性が理想です

リオナ(20歳)

身長150〜154
体型 普通
職業 学生
自己紹介
現役JDだよ

橋本(32歳)

身長155〜159
体型 ナイスバディー
職業 美容・ファッション
自己紹介
何回戦もできる人がいいです

谷本(29歳)

身長155〜159
体型 ナイスバディー
職業 オフィス
自己紹介
お家遊びに来てくれる優しい男性募集中でやんす

平野みや(36歳)

身長155〜159
体型 ナイスバディー
職業 医療・福祉
自己紹介
おどろ木ももの木さんしょの木〜
最近のマイブームはおばさんを隠さない事です
よろしくどうぞ

マジアイの評判

マジアイは、サクラからのメッセージが届き、サクラへの返信には1通250円も取られるコミュニティサービスです。被害が大きくなる前に削除することをオススメします。

マジアイはサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

最低のアプリです。

さくらを撲滅とか言っておきながら、課金を促すキャンペーン。

辞めておいた方がいいですよ。

連絡先交換するのに5000cとか意味がわからない!

いまのご時世どのアプリでもそんな高いのはないですよ!

ほんと詐欺会社!

星すら付けたくありません。

App Storeプレビュー

これはワンタッチで退会できない詐欺アプリだね〜
普通は退会できるようにしてあるけど、幽霊部員を集めて会員数で売ってる感がハンパないね
皆さんは気をつけましょう

App Storeプレビュー

マジアイについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
マジアイのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。