橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

トークウィズにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのトークウィズ

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「スタッフがメッセージの相手」
運営会社運営事務局
運営責任者奥田美紀
運営者住所不明
電話不明
メールinfo@talkwiz.xyz
インターネット異性紹介事業届出30170017000

トークウィズの問題点

  • トークウィズは、「スタッフがメッセージの相手をする」と利用規約に明記
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、トークウィズは1通250円とかなり高額です。

トークウィズの利用規約

娯楽の提供を目的として、ユーザーの利用状況によっては、当社スタッフがメッセージ送信等の適宜の方法を用いてユーザーのお相手をさせて頂くことがあり、この場合でも通常の利用料金をご負担いただくことをあらかじめ同意する

「スタッフがメッセージの相手をする」という記載があります。
このことからも、トークウィズの利用規約を見れば、会えないと判断できます

トークウィズのサクラ

トークウィズを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

佳奈

年齢:18歳
身長:153cm
趣味:ファッション
職業:学生
空き時間:いつでも
デート行くなら:おまかせ
自己紹介
たのしいコトないかなぁ〜
刺激がほしいお年頃だも

美鈴§愛人契約

年齢:32歳
身長:158cm
趣味:旅行
職業:販売
空き時間:いつでも
デート行くなら
自己紹介
女として愛される喜びを感じたくて出会いを求めています。
誰でもいいわけではありません。私との相性が良く優しくしてくれる人とだけ仲良くします。その人のためなら何でもしようと思ってます。

ひなっち

年齢:18歲
身長:155cm
趣味:インターネット
職業:ないしょ
空き時間:だいたい夜
デート行くなら:おまかせ
自己紹介
ぴっちぴちの18歳
変な人は苦手です(..)

♥メグ♥

年齢:22歳
身長:152cm
趣味:ファッション
職業:パート・アルバイト
空き時間:だいたい夜
デート行くなら :おまかせ
自己紹介
ぼっちはきらーい。
さみしーのにがて。
優しいひと、ひろって!・3

まいか

年鹼:19歳
身長:158cm
趣味:読書
職業:学生
空き時間:いつでも!
デート行くなら:遊園地
自己紹介
早く退院して思いっきり遊びたいな

トークウィズの評判

トークウィズのサクラで紹介したように、トークウィズにサクラがいることは間違いないです。
「スタッフがメッセージの相手をする」と明記されています。
トークウィズは、スタッフとのメッセージにも1通250円も取られるクソみたいなアプリです。

トークウィズは会えない?サクラは?出会い系アプリの評価&口コミ

まずお金を課金させるために巧妙な手口で誘導するサイトです。自分の近くに住んでいる近くにある場所をメール上に載せて信憑性をもたせます。会う約束をして日時と場所を指定しても話を逸らし噛み合わないやりとりを長々としようとします。ポイントがなくなってきた間際の時に「実は…」「信じてるから言うね」とか次に期待させるような素振りをみせて課金をさせようとします。また、レビューの上の方には業者が書き込んだ星5の書き込みが多々あるので騙されないでください。僕はこの手口で6000円騙されました。自分のような哀れな人が増えないことを祈ります。

App Storeプレビュー

出会えません。この一言に尽きる
多くの人が割と自分から情報を出してきてくれるので、話すきっかけや話しかける時の内容に困る人は少ないと思う。
けれど、時間だけ引き伸ばして会えることなく相手から切られます。
返答もキャラクター付けがあるのでその分は変化しますが、マニュアルがあるようなテンプレート的返信ばかりなので決して出会いには期待しないように。
あと、レビュー内容でポイント配るキャンペーンやってます。これでどういうサービスか察してください。つまりはそういうサービスが必要なレベルという事です。

App Storeプレビュー

トークウィズのサクラ一覧!トークウィズの評価や利用者のツイートをまとめました!トークウィズは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

トークウィズ サクラ一覧と評価・口コミ

トークウィズについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
トークウィズのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。