橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

ワクワクにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのワクワク

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアAndroid
1通の料金190円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「オペレーションメッセージ送信」
運営会社ワクワク
運営責任者前田亜季
運営者住所東京都新宿区北新宿1-24-11ロイヤルパークス
電話不明
メールtalknavi.2019.inc@gmail.com
インターネット異性紹介事業届出

ワクワクの問題点

  • ワクワクは、「オペレーションメッセージ送信」と利用規約に明記
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、ワクワクは1通190円とかなり高額です。

ワクワクの利用規約

オペレーションメッセージ送信等の方法を用いることがあり、その場合でも消費ポイントを通常通りご負担頂く事とし、予め会員はこれに同意するものとします。

「オペレーションメッセージ」とは、スタッフによるメッセージということだと推測できます。
このことからも、ワクワク利用規約を見れば、会えないと判断できます

ワクワクのサクラ

ワクワクを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

一人だけ!愛由奈

20代後半
職業医療·福祉
年収100万〜300万円

介護士5年目になりました。年齢は27歳です。
たまに10代後半、年齢確認もされちゃう童顔です。汗
いろんな人から声かけてもらってますが返事しないでごめんなさい!
一人だけ!と決めてるので、慎重になってます。汗

りつ

20代後半
職業美容・ファッション
年収400万〜500万円
お手柔らかに…

香代子

40前半
職業会社員
年収600万〜700万円
初めまして。かよこです

しぉ

20前半
職業IT・コンピュータ
年収100万~300万円
あら汁好き〜シルシシルシ

くるみ

20代後半
職業接客・サービス
年収400万〜500万円
いい出会いがあるといいな
課金は最小限にしたいです(笑)

ワクワクの評判

ワクワクは1通190円と高すぎ!
サクラがいる
スタッフがメッセージ対応の可能性
ワクワクは会えません。

ワクワクはサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

完全な詐欺アプリです。 高評価のレビューは100%サクラです。 また、後で気付いたのが問い合わせ先がgmailです。 このアプリは、異性と約束を設定させ、アプリ内の連絡先交換が出来ないのを良い事に会話をダラダラ引き伸ばし、ポイント消費を促しポイント購入させます。 実際の約束場所には異性は来ません。 レビューでも同じ事が手口が何軒も起きています。 私の場合、googleから返金してもらえましたが、こんな業者にカネ貢ぐのはやめましょう。 カネもですが、何より時間の無駄です

Google Play のアプリレビュー

このアプリ相当やばいです 登録後一瞬でメッセージが来て気が付くと 一瞬でポイントを持っていかれます その後はポイント買って待ってるんだけどとか 催促がかなり来ます ポイントも1回ぐらいと買いましたが 次の購入画面では最低の1200円の項目が消えていました 会えるか分からないのでご注意を

Google Play のアプリレビュー

ワクワクのサクラ一覧!ワクワクの評価や利用者のツイートをまとめました!ワクワク は1通送信するのに190円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

ワクワク サクラ一覧と評価・口コミ

ワクワクについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
ワクワクのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。