橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

リアトークにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのリアトーク

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS/Android
1通の料金200円/250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
運営会社株式会社Regoal
運営責任者小野田勇気
運営者住所埼玉県川口市芝下3丁目18番24号
電話03-3385-3555
メールinfo@regoal-bis.net
インターネット異性紹介事業届出提示無し

リアトークの問題点

  • リアトーク料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、リアトークは1通250円とかなり高額です。

リアトークのサクラ

リアトークを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

まふぃんちゃん

20代後半
ここで一回会えた事あります

篠田郁美

40後半
一緒に体温があがることしたいです。相手が喜んでいるのを見ると嬉しいほうなので

ちるちる

10代
彼ぴもいないしどんどん誘ってね、返事くれたら必ず返すよん。いっぱいたのしもー

Alissa White

20代前半
Hey, who have time to chill with me?日本語大丈夫よ

美由樹

30前半
私の居場所になってくれませんか?

リアトークの評判

リアトークは、サクラからのメッセージが届き、サクラへの返信には1通250円も取られる糞アプリです。
iOS版のリアトークAndroid版のチャチャチャットどちらも検証もしましたが全く同じものです

リアトーク・チャチャチャットはサクラがいる危険なアプリ?評価と口コミは?

最初の1~2通はアプリ内で。あとはLINEへの移行を進める。

サクラがLINE申請すると相手のLINE IDが見られる様になる。…追加で10,000円払えば。

10,000円払って相手のIDが見られる様になってLINE登録してLINEする。

LINEしてもしばらくはアプリでの会話。

そしてしばらく経って、簡単なスタンプが一つ送られてくる。

こっちからメッセージ送るもスタンプのみ返ってくる。

その後、メッセージするも既読すら付かず。

サクラはこのLINE IDが見られる様になる10,000円の申請で利益を得ている様だ。

一回、申請をしたら、他のサクラもLINE、LINEの雨嵐💦

他のサクラからLINE ID送って欲しいって言われたから送ったら、****だけが送られてきたって…。

これは平成初期の出会い系サイトかぁぁぁ😆

App Storeプレビュー

サクラ満開、運営から現在送信無料中ですと、連絡がありで返信してらしっかりポイント消費されていました。しかも 分かりやすいサクラ満開のアプリです、絶対に相手にしてはいけません。時間の無駄てす。課金なんてとんでも有りません。 糞の中の糞アプリです。 良い、レビューは運営関係でほぼ間違いあません。

Google Play のアプリレビュー

リアトークのサクラ一覧!リアトークの評価や利用者のツイートをまとめました!リアトークは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

リアトーク サクラ一覧と評価・口コミ

リアトークについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
リアトークのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。