橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

ぴたっとにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのぴたっと

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS/Android
1通の料金300円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「スタッフがメッセージの相手をする」
運営会社ぴたっと事務局
運営責任者多田勇気
運営者住所不明
電話不明
メールinfo@pitat.life
インターネット異性紹介事業届出

ぴたっとの問題点

  • ぴたっとは、「スタッフがメッセージの相手をする」と利用規約に明記
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、ぴたっとは1通300円とかなり高額です。

ぴたっとの利用規約

【ぴたっと】スタッフがメッセージ送信等の適宜の方法を用いて会員様のお相手をさせて頂くサービスを提供することがあります。この場合でも通常の利用料金をご負担いただくことをユーザーは、あらかじめ同意するものとします。また、ユーザーは、【ぴたっと】スタッフの提供する情報は、上記の犯罪防止又は娯楽の提供を目的としたものであり、真実、正確、もしくは現実でない、または誇張や創造によるものでありうることについてあらかじめ確認し同意するものとします。

App Storeプレビュー

「スタッフがメッセージの相手をする」という記載があります。
このことからも、ぴたっとの利用規約を見れば、会えないと判断できます

ぴたっとのサクラ

アヤ丸

24歳
最近秘書課に異動させられたストレスで欲求不満!
一番下っ端でコキ使われてる!
でも愛犬の茶々丸が唯一の癒し
プロフィール
体型:普通
休日の過ごし方は?:家でまったり
相手に求めること:気軽さ
好きなこと:動物

あき

28歳
28歳なのに童顔です…
未だに年齢確認されます。
プロフィール
体型:普通
休日の過ごし方は?:家でまったり
相手に求めること:近場
好きなこと:家でのんびり

まな姉

26歳
手料理たべてくれるご近所の男友達ができたらいいな
プロフィール
体型:普通
休日の過ごし方は?:家でまったり
相手に求めること:気軽さ
好きなこと:料理

明子

45歳
独身です、気軽にお声がけください。
プロフィール
体型:普通
休日の過ごし方は?:家でまったり
相手に求めること:近場
好きなこと:Youtube

ゆうたママ

27歳
はじめまして
未婚のシングルマザーをしてる、茉優(まゆ)っていいます
息子の優太も1歳を過ぎ、実家でも安心して預かってもらえるようになったので出会い希望でアプリ初挑戦
気兼ねなく出会いたいと思っているので宜しくお願いします

ぴたっとの評判

出会いは禁止で、メッセージの相手はスタッフです
ぴたっとは、サクラからのメッセージが届き、スタッフへの返信に1通300円も取られます。

ぴたっとはサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

登録後いきなりマッチングが沢山入って来ます。まだ登録も途中なのに!
少し突っ込んで見ましたが、
最後は訳分からず子供を病院へ迎えに行くので、出直しますって
そこまでのやり取りも噛み合いませんし、質問に対し返答は一切ないですからね。
やめた方がいいですね。
チケット購入代をドブに捨てるだけです。
マッチング相手だと無料送信って書いてあるのに途中から出来なくなりますし、1回分の送信チケットがあっても購入画面に引っ張られます。購入しないと送信も出来ません。

App Storeプレビュー

無料期間終わるとメール一通送るためには300円必要になりますよwサクラしかいないサイト。しかもやり取りで300円徴収され、話の噛み合わない内容でダラダラ続いて結局何も得ず終わるだけなので絶対にやらない方が得します

Google Play のアプリレビュー

ぴたっとのサクラ一覧!ぴたっとの評価や利用者のツイートをまとめました!ぴたっとは1通送信するのに300円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

ぴたっと サクラ一覧と評価・口コミ

ぴたっとについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
ぴたっとのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。