橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

メガトークにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのメガトーク

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「実質的な出会いを行う内容」は禁止
運営会社メガトーク運営事務局
運営責任者不明
運営者住所不明
電話不明
メール不明
インターネット異性紹介事業届出

メガトークの問題点

  • メガトークは、出会う行為は禁止
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、メガトークは1通250円とかなり高額です。

メガトーク利用規約

2-8.SNSアプリであり異性紹介事業ではざいません。チャット内での出会いを求める行為はあくまでチャットでの交流を目的としたものであり、実質的な出会いを行う内容は禁止しています。

メガトークは、「チャットでの交流を目的としたものであり、実質的な出会いを行う内容は禁止」と記載されています

メガトークのサクラ

メガトークを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

めろん

201号室

ふみか【独身】

にこ提督

BIGめろん

メガトークの評判

サクラがいる
メガトー‪クは1通250円と高すぎ!
利用規約で出会うのが禁止
メガトー‪クは会えない

メガトー‪ク‬はサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

登録後すぐにメッセージが来るが、検索しても居ない人物ばかり。
検索から探してメッセージを送っても、同じ結果で、どんな事しても会えません。
会う約束まではスムーズに場所と時間を決めようとすると、引き延ばしに、会話にならないやり取りだらけポイント無くなるまで繰り返される。
サクラによって上手い下手が有るが、粗同じ状態で全て運営派遣と思われる。
レビューも運営が入力の為、全くの嘘。
参考にはなりません。

App Storeプレビュー

約束をしてもこないし、検索に出てこないし、返事したらそれまでは送ってた写真付きメールも来ない。
課金してないから面白おかしくやってるけどやる価値なしのゴミカスアプリ。

App Storeプレビュー

メガトークのサクラ一覧!メガトークの評価や利用者のツイートをまとめました!メガトークは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

メガトーク サクラ一覧と評価・口コミ

メガトークについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
メガトークのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。