橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

グッディにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのグッディ

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS/Android
1通の料金300円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
利用規約「Goodyスタッフがメッセージの相手をする」
運営会社株式会社TOUCH
運営責任者鈴木愛
運営者住所不明
電話
メールinfo@goodyy.work
インターネット異性紹介事業届出提示無し

グッディの問題点

  • グッディは、「スタッフがメッセージの相手をする」と利用規約に明記
  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、グッディは1通300円とかなり高額です。

グッディの利用規約

Goodyスタッフがメッセージ送信等の適宜の方法を用いて会員様のお相手をさせて頂くサービスを提供することがあります。この場合でも通常の利用料金をご負担いただくことをユーザーは、あらかじめ同意するものとします。また、ユーザーは、Goodyスタッフの提供する情報は、上記の犯罪防止又は娯楽の提供を目的としたものであり、真実、正確、もしくは現実でない、または誇張や創造によるものでありうることについてあらかじめ確認し同意するものとします。

「Goodyスタッフがスタッフがメッセージの相手をする」という記載があります。
このことからも、グッディの利用規約を見れば、会えないと判断できます

グッディのサクラ

グッディを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

カリナ院長夫人

33歳
中尾カリナ(なかおカリナ)です。どんな関係でも構いません。私を現実から逃がしてくれませんか?お礼は沢山します。よろしくお願いします。

マユ

19歳
ヤリ友限定で公開してるインスタの裏アカあります笑

みーな

26歳
ツイッターで絡める人いるかな?
コスプレ好きのひんにゅーOLです笑

みー 19歳

20歳
みーでいいよ
一緒にいてくれる人いないかな?

清水しみーず

42歳
毎日さみしい..

グッディの評判

グッディは、サクラからのメッセージが届き、サクラへの返信には1通300円も取られるコミュニティサービスです。
返信が届いたらGoodyのスタッフが相手をするのでしょう。

グッディはサクラがいる危険な悪徳出会い系アプリ?評価と口コミは?

このアプリは危ないので、ダウンロードしないで下さい
上手いこと言って、ポイントを使わせて、課金を払わせます。まさに詐欺です。9千円、騙されて盗られました。
また、巧妙に、あなたのメールアドレスや電話番号を聞いて来ます。非常に危険です。
エッチな事は、駄目とプライバシーポリシーに書いてあるのに、エッチな事のアプローチばかりでした。
近所の場所を巧妙に指定しますが、田舎で、リッチな人いないのに、メルセデスベンツなんか、見たことない。
カフェもないのに、そこでバイトもありえません。
密かに行ける団地なんて、この街には無いのに、指定して来ます。微妙なウソが、バレバレです。
絶対に、危険なソフトです。ダウンロードしないで下さい。

App Storeプレビュー

1つ上の友達が課金しまくってたのに1回も出会えなかったらしいです。 トーク画面みたのですが、明らかにAIが返してる感じでした。 入れない方がいいです。 凄く後悔してました。

Google Play のアプリレビュー

グッディのサクラ一覧!グッディの評価や利用者のツイートをまとめました!グッディは1通送信するのに300円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

グッディ サクラ一覧と評価・口コミ

グッディについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
グッディのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。