橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

セレブチャットにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのセレブチャット

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS/Android
1通の料金250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
運営会社セレブチャット事務局
運営責任者粟國 雄二
運営者住所東京都豊島区南長崎4-6-5 ストレッチ西落合102
電話050-3708-2272
メールinfo@biz-art.biz
インターネット異性紹介事業届出

セレブチャットの問題点

  • 料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、セレブチャットは1通250円とかなり高額です。

セレブチャットのサクラ

セレブチャットを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

ラブたん

20代前半
好き好きって言葉に出して言える関係がいい

麻帆

40代後半

綾瀬

30代前半
仕事辞めたので遊びましょう

デブでもいいですか?

40代前半
包容力はあるって言われます。バストはHカップです。セックスも楽しみたいです。

二人だけの愛の巣

50代前半
俗に言うセレブです。ただ最近は人間関係とか人付き合いとか周りの目とかそういうのに色々疲れてしまって落ち着ける場所と癒してくれる人を探しにきました。どこかに二人だけの密会部屋を借り、そこを癒しの場にしてちょこちょこ会えるような関係が理想です。費用はもちろん全部出すので誰が癒してくれませんか?

セレブチャットの評判

サクラが多すぎる
1通250円と高すぎる
セレブチャットはセレブもセレブ以外も会えない

セレブチャットはセレブと会える?サクラは?出会い系アプリの評価と口コミ

課金する前に退会した?が 何故か 退会を取りやめますってボタンが変わり 退会を受けとりました。とはならないので アプリごと削除した。何故退会したかと言えば サイトの検証してた所で同じ写真を見て さくらのみと判断
他の県の写真と同じ写真同じ名前だったから

App Storeプレビュー

登録後プロフィールも設定していないのに、メールが届く。明らかにサクラかサイトの成りすまし。 暇つぶしにポイント使い切って遊ぶ程度のクソゲーと同じで、クソアプリでクソサイト

Google Play のアプリレビュー

セレブチャットのサクラ一覧!セレブチャットの評価や利用者のツイートをまとめました!セレブチャットは1通送信するのに250円かかる高額でサクラがいる安全性に欠ける危険なマッチングアプリ!

セレブチャット サクラ一覧と評価・口コミ

セレブチャットについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
セレブチャットのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。