橋本のマッチングアプリのサクラと評価&評判

マッチングアプリのサクラを紹介!アプリの評価や評判

あいますにサクラはいる?検証と評価

マッチングアプリのあいます

評価0/100点
会える可能性0%
アプリストアiOS
1通の料金200円/250円
サクラ確認済み
年齢確認なし
退会方法アプリ削除
運営会社あいます事務局
運営責任者田島直美
運営者住所東京都杉並区井草3-25-65
電話03-6276-8996
メールinfo@d-sign.tokyo
インターネット異性紹介事業届出提示無し

あいますの問題点

  • あいますは料金が高額
  • サクラの存在を確認

1通50円程度が一般的な相場ですが、あいますは1通200~250円とかなり高額です。

あいますのサクラ

あいますを実際に利用して、サクラの存在についても調査してみました。
数名を紹介しておきます。

ゴルフ女子ひかり

34歳
身体を動かしましょう!

あーや

21歳
あんまりそわそわしないでー

あやな@デートしたい

26歳
今まで一度もデートしたことないから、付き合ってくれる優しくて心の広い人募集してます

リンリン♪

23歳
電話するの好き
同じ人いたらカモーン

ゆかり

31歳
普通に遊べる人!水系のスカウトとかマジいらないから!

あいますの評判

あいますのサクラで紹介したように、あいますにサクラがいることは間違いないです。
最初の調査(2016年)から数回の調査をしてきましたが、ずっとサクラがいます。

あいます 出会いアプリの評価・口コミ・評判

このアプリ何かやばいです。まともな人がいない。恐らく全員サクラでしょう。数人のサクラが複数のアカウントを使用しているのかもしれません。登録をすると、即座に沢山の人から「会いませんか?」的な内容が来ます。あとLINEを教えてと。そして会えない事を伝えると。その人は去って行き、その後倍くらいの人からまた「会いませんか?」と来ます。無視すると、数時間置きに「会いませんか?」という内容のメッセージが送られてきます。この一連の流れが1人ではなく複数人から送られてきます。会話もなくいきなりLINEを送ってきたり会いたいといってきたりよくわからないサクラばかりで危険な感じがします。そしてメッセージを送るのにコインを消費するため課金がほぼ必須になります。インストールはおすすめしません。

App Storeプレビュー

登録した途端複数の女性アイコンの人に声をかけられ、それにまんまとつられ1人と会う約束をしましたが、時間になっても来る気配なし。核心をついたことは一切合切誤魔化されました。まぁこんなことが数人あってようやくこのアプリはサクラしかいないことに気づきました。我ながら馬鹿やったもんです。何より金と時間を大いに損失しましたからね。

私含めた真剣に異性とお付き合いがしたい人を狡猾に騙すこのアプリを許せません。

やるだけ時間と金の無駄です、絶対にやめましょう。

App Storeプレビュー

あいますについて、「高い」「サクラが多い」という指摘が多く見られます。
会える可能性はないと考えていいでしょう。
すでにインストールしてしたら、アプリの削除が最善の策です。

遊びや大人の出会いを楽しみたいなら、ハッピーメールがオススメです。
ハッピーメールは、元AKB48野呂佳代がイメージモデルを務めてたり、繁華街に巨大看板を出したり、20年以上の運営されています。

「既婚者」や「ヤリモク」なら、真剣な出会いを求めている人が多く利用しているペアーズやタップルなどのマッチングアプリを使うのではなく、「遊びの出会い」で会えるハッピーメールの様なマッチングアプリを使った方が安全です。

遊びならマッチングアプリよりハッピーメール

ハッピーメールは、遊び目的の利用者が多いのも特徴の1つです。
あいますのような出会えないアプリと違い1通50円でサクラもいません。
ハッピーメールでは、簡単に大人の出会いを楽しんでる方も多くいます。